忍者ブログ
HOME > サークルの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
サークル『自由気ままに』のブログ☆
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
サークル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

さて、来たる11月8日の京都のみやこメッセでの
『なのパ2』では、サークル【Bond!!】のにゃのはさんと
組んでの合同サークル【自由心】で参加します。

実は一年前も二人で組んで同人デビューしたので
今回は一周年記念として合同で出ます!

実は自分の小説部分の原稿はリリマジ前に終わっていたので
後はにゃのは先生待ちなんですよ。
(コピー誌で去年は自分が作ったから今回はにゃのはさんが作る為)

それで自分のサークル【自由気ままに】としても
新刊も出ます!(というか今日製本終わりました)

また詳しい情報は今後載せていきます!
PR
自由気ままに代表マサです。

先週の日曜日のリリマジ7は良いお天気で始まって
一般参加者は減ったかな?というイメージでしたが
それでも『なのは』熱はまだまだ熱いという感じのイベントでした。

時空管理局ラジオを聴いて来ましたって人が
買いにきてくださった人も居ました。

売り上げは普段よりは厳しい感じでしたが
それでもジックリその場で読んで買ってくれた人も居ました。

そこは凄く嬉しかったですね!

次回は11月8日の京都のみやこメッセで開かれる
「なのはパーティー2」に参加します。

詳しくはまた後にお知らせしたいと思いますです。

では!

こんにちはです。自由気ままに代表マサです。

今回のリリマジ7の配布物を載せておきます。

超魔法少女セイント シリーズ

新刊

激闘編】 300円

我が家初の魔法バトルSSで
沢山のリリカルなのはのキャラが使うアレンジ魔法と
ヴィヴィオが魔法少女になってからの実力が書かれています。

セイントの前に現れる最強の敵とは!?

表紙は知り合いの絵師さんのミヤさんに描いてもらいました。
絵描きとしては長いのですが同人的にはデビューに近いので
こちらもお楽しみにです!

9eee04e9.jpeg








既刊


練習編 100円

激闘編に繋がる伏線が多数入ったセイントの練習風景SSです。
これを読んでから新刊読むと更に楽しめます!

セイント】 200円

セイント全ての始まりの物語。
ヴィヴィオがセイントになった経緯と現在が分かります!

『お知らせ』

今回三冊全てお買い上げになってくださった方には
割引100円させて頂きますので
500円でセイントを楽しんじゃおう!

[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
自由気ままに Produced by マサ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]