忍者ブログ
HOME > > [PR] > サークル > リリマジ8とユニゾンイン2の配布物 RSS   Admin NewEntry Comment
サークル『自由気ままに』のブログ☆
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新刊

魔法少女セイントシリーズ

新作【正体露見編


実は前回の【激闘編】で終わらせるシリーズでしたけど
続きを思いついたので書くことにしました。

内容はセイントとして戦うヴィヴィオは正体を秘密にしてるのだが
その秘密を暴かれそうになるというお話。

話前半はナカジマ家のスバルを除いた姉妹とのバトル
後半は誰がヴィヴィオの秘密を暴くのか?というコンセプト

そして…最後に…あの人がとうとう!というのも布石としてあります。

サークルとしても初挑戦の本文32ページA5でのコピー誌です。

値段は300円です。

それとセイントシリーズの既刊も少しですが持ち込みますので…。

当日は『自由気ままに』

リリマジ8は ま03
ユニゾンイン2は F12


が配置ですので、どうぞ宜しくお願いします!

お詫びとしては…サークルカットに書いてある『なのはSNS』有志による
SS合同誌なのですが…年末年始に自分の事情につき今回は中止させてもらいました…
次回には行いたいと思いますのですみませんでした。



PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
自由気ままに Produced by マサ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]