忍者ブログ
HOME > > [PR] > サークル > リリマジ9の配布物 RSS   Admin NewEntry Comment
サークル『自由気ままに』のブログ☆
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月20日 蒲田PIO リリマジ9配布物

なのはSS合同誌 《童話迷宮》

なのはSNSの文字書きコミュニティー
自分の身内兼経由にてSS作家さん達に
あるお題を上げて書いてもらう合同誌第2弾!

今回のお題はタイトル通り【童話】【RPG】

そして、書きあがったのは四人のメンバー

自分【自由気ままに】マサ
コミュ管理人【雨の降る日に】らささん
【春の花吹雪】八神・桜花さん

そしてらささん経由の知り合いの
【帰ってきたなのフェイSSが一番!!】のうにゃ!!さん

そして書いた作品が…

マサ(シンデレラ)ぶっちゃけギャグw
らささん(赤ずきん)リアルな赤ずきん
桜花さん(RPG)アリサカッコイイ!
うにゃ!!さん(金の斧と銀の斧)
童話を読んであげ、子供にある事を教える

忙しい中書いてくださり
しかも皆が全然違う印象なので
読んでいても楽しいと思います!

表紙は毎度お馴染みの【Bond!!】のにゃのはさんです。

それぞれ中の人繋がりですねw
なのはちゃんはタイトルとも繋がってます。
フェイトちゃんの衣装は自分の趣味です!
はやてちゃんの衣装が分かった人はスゴイと思います。

ちなみに今回、この表紙絵のタイトル抜きの
ポストカードをオマケとして付けさせていただきます。

表紙イラスト↓
b83bf53d.jpg










リリマジ9
配置 か14
サークル名 
自由気ままに

配布物
なのはSS合同誌《童話迷宮
コピー誌 本文64ページ          
値段 
500円

ですので宜しくお願いいたします!

サークルの目印は知り合いのグッズサークル
【CreativeGreenTea】のちぃすけさんに作ってもらった
我が家のサークルカットのライトスクラッチがありますので
(当日はオレンジ色のLEDですが) ↓
3f1742a2.jpg
 




  



個人的追記

自分と売り子さんはライダーベルト巻いて売り子してます。

種類はW系ですね。

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
マサ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
自由気ままに Produced by マサ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]